最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月23日(土)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/23 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.59℃/09:00 13.55℃/13:00 13.81℃/17:00 13.64℃

今朝の海水温

01:00 13.74℃/03:00 13.81℃/05:00 14.22℃

今日の海の様子

南西が一日中やや強く吹きそうです。程好く波っ気があり良い感じで竿が出せそうです。

海水温が上がってきました。メジナの活性も上がりそうです。

大型のメジナ、マダイ、クロダイが狙い目です。

昨日の釣果情報

早朝暗いうちから『潮見』に入った佐々木さんが釣行後店に寄ってくれました。

メジナの反応は渋くなかなか厳しい状況。

しかしただでは転ばない佐々木さん。

クロダイを釣り上げ、【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング9位に登場です。

クロダイ46.5㌢/1500㌘

【クマちゃんの釣魚料理

白子のクリームパスタ

焼き真子のマヨパスタ

メジナのポワレネギベーゼソース

クマちゃん家では、メジナのイタリアンが流行ですね。

【坂井さんの釣魚料理

坂井さん。メジナのうす造りと白子