最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月1日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/1 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.84℃/09:00 17.89℃/13:00 17.73℃/17:00 18.40℃

今朝の海水温

01:00 18.18℃/03:00 18.09℃/05:00 18.34℃

今日の海の様子

明け方まで降り続いた雨も上がり三崎は曇り空です。

北も徐々に治まりそうですが、波は徐々に上がってきます。

この予想数値データですと磯に入るのは厳しいかも。

海水温が急上昇。18℃迄上がって来ました。

エサ取りも元気ですが、メジナも好調です。

昨日は、マダイも随分上がっていたようです。

昨日と一昨日の釣果情報

早朝から『潮見の4番』に入った山田さん。

メジナを18枚程の大爆釣。41㌢を2枚揃えて【ばんだなダービー】に登録。暫定ランキング5位に再登場です。

メジナ41㌢*×2枚

当初『潮見の1番』に入った渥美さん。

エサ取りだらけで苦戦も、山田さんと入れ代わりで釣り座移動してからは普通に(渥美さんの普通は普通と違いますが)メジナが釣れたそうです。

ここから昨日の釣果情報です。

城ヶ島の表磯は釣り座を探すのが大変な大盛況。

何とか『東の入り』に入れた小幡さんから釣果報告が入りました。

釣果は、35㌢と37㌢のメジナ。それと45㌢のブダイでした。

『潮見の2番』に入ったクマちゃん。

先に『潮見』に入っていた佐々木さんによると、

『クマちゃんが来たら急にボラが集まり出したよ。』とのこと。

クマちゃんとボラ。何か特別の関係があるのですかねえ。

そんなクマちゃんですが、しっかりと37㌢のメジナを2枚釣り上げて来ました。

2月は仕事が忙しくて釣りにこれないと言っていた佐々木さんが、2月最後の日に6回めの釣行。

『潮見』に暗いうちから入った佐々木さん。

昨日はメジナは一休みの様子でした。

朝のうちに釣った45㌢のクロダイはスカリから脱走。

釣果は、メジナが5~6枚と45㌢のマダイ。

『孫のお土産が出来たよ。』と佐々木さんでした。

宮川の『観音山下』に入った私の釣果です。

メジナは7~8枚。30㌢前後がアベレージ。

夕まずめに40㌢程のメジナを釣り上げて納竿となりました。