最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月27日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/27 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.10℃/09:00 15.96℃/13:00 16.25℃/17:00 16.86℃

今朝の海水温

01:00 16.43℃/03:00 17.27℃/05:00 17.42℃

今日の海の様子

北西が一日中強く吹きそうです。天気は良く青空が出そうですが、風が冷たく気温は上がらず寒い釣行になりそうです。

海の中は海水温が急上昇。エサ取り達もメジナも元気いっぱいです。

波はそれ程高くありませんが潮を被らない安全な釣り座を選択して下さい。

どの磯でも魚は釣れそうです。

昨日の釣果情報

強風の中、誰もいない『潮見』で竿を出した渥美さんが釣行後店によってくれました。

9時から15時迄の間に釣り上げたメジナは20枚以上。そのほとんどが40㌢前後です。

圧巻だったのは9時からの「外れ無しの大型メジナの11連発」。足裏クラスの10連発や、大型アイゴの15連発は経験ありますが、バラシ無しの大型メジナの11連発は、見たことも聞いたこともありません。一度は体験してみたいですね。

『今日の状況は誰がやっても釣れますね。』と渥美さん。

『今日のようなアゲンストの強風では普通の人はあの磯には入らねえよ。竿のサバキがしっかりしてねえと釣りが成立しねえよ。』と私。

前々日の佐々木さんや昨日の渥美さんといい磯は凄いことになってますね。

お土産にキープした40㌢越えのメジナ