最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月4日(日)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/4 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.84℃/09:00 13.85℃/13:00 14.01℃/17:00 14.05℃

今朝の海水温

01:00 14.77℃/03:00 14.75℃/05:00 14.66℃/07:00 14.77℃

今日の海の様子

昼頃までは、雨が降り続きそうです。

北がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで昼過ぎからは、良いコンディションで竿が出せそうです。

一昨日急激に低下した海水温も徐々に回復してきました。

昨日は、水温の低下の影響か、ある釣り座を除いては、メジナはあまり良くなかったようです。

前線が通過しきるのは水曜日辺りから。

海が良くなりそうで、「ふかせ釣り」が一番面白い時期のピークが始まりそうですね。

釣果情報

昨日の朝ゆっくりと『潮見の3番』に入った三笠さん。

急激な水温低下のような影響かあれほど釣れていたメジナが全く釣れません。

それでも、クロダイとカンダイを釣り上げてお土産をしっかりとキープしてきました。

カンダイ41㌢

今朝開店と同時に金沢さんが宮川から帰って来ました。

ヤギシマ周辺に入るつもりでしたが、ヘッドライトの明かりが見えたので、『盗っ人狩り』西端で竿を出しました。

持ってきたバッカンの中を見てビックリ。

見事なイシダイです。55㌢/2690㌘の口ばしの黒いやつです。

【ばんだなダービー】に登録。【ばんだなダービー】史上初の400P越えの達成です。

他の獲物は52㌢/2400㌘のカンダイとメジナとヘダイ。

凄いですね~。ヤバいですね~。

イシダイ55㌢/2690㌘