最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月27日(土)大潮 今日の海の様子

2024/1/27 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.92℃/09:00 17.17℃/13:00 17.39℃/17:00 17.43℃

今朝の海水温

01:00 17.03℃/03:00 17.06℃/05:00 16.94℃/06:00 16.90℃

今日の海の様子

朝のうちは北がやや強く吹きそうですが、昼前には治まりそうです。波は程好く、海水温も17℃前後で推移しています。

気温は上がりませんが、青空のもと気分良く竿が出せそうです。

釣り日よりの週末は久々ですね。

メジナの活性も高く時合が合えば良い型の数釣りが期待できます。40㌢越えの大物も間違いなくいますので、自己記録更新を目指してのメジナ狙いがお勧めです。

【山田さんの釣魚料理】

一昨日山田さんが潮見から持ち帰ったボラが美味しそうな料理になりました。

寒ボラのアジアン風南蛮漬け

昆布締めのカルパッチョ

ソロバンの塩バター炒め

ワインはムスカデ

海辺の白壁のコロニー風のカフェで、昔付き合っていた初老の「いい女」とこの料理でブランチしたいですね。

ムスカデを飲みすぎてヘレヘレになりそうですが。