最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月26日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/1/26 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.52℃/09:00 16.39℃/13:00 16.61℃/17:00 17.05℃

今朝の海水温

01:00 16.80℃/03:00 16.93℃/05:00 16.92℃/07:00 17.05℃

今日の海の様子

風は穏やかで、波は程々の良い感じです。

良いコンディションで竿が出せそうです。

気温は上がりませんが、晴れ間が続き気持ち良く冬の磯が満喫出来そうです。

メジナの活性は高く、時合が合えば良い型の数釣りが期待できます。

クロダイも好調です。

終わったと思った夜釣りの大アジもまだいけそうです。

昨日の釣果情報

昨日の定休日、ゆっくり起き朝ごはんを食べていると山田さんが来宅。先に『潮見』に向かいました。

昼前に『潮見』の磯に入ると、『3番』にはいった山田さんだけの貸切状態。

並んで竿を出そうかとも思ったのですが、『2番』は潮を被りそうです。『4番』は釣り座の出入りが、面倒で。

『恋人同士でもあるまいし、無理してくっ付くこともねえよな。』と『石柱』に釣り座を取りました。

山田さんの釣果は良い型のメジナとボラ。後は足裏から30㌢位のオナガを4枚。

メジナを釣行後店で計測。【ばんだなダービー】に登録。

暫定5位にランク上昇です。

メジナ38㌢/862㌘

私の釣果は足裏から30㌢迄のメジナが5枚程。

35㌢~38㌢を3枚。夕まずめに来た大物はラインブレイクでバラシの連発。ヘボですね~。あ~~あ。

山田さんと入れ替わりに『潮見の3番』に入った野中さん。

51㌢のクロダイの写真が送られてきました。

さすがですね。

今朝、金沢さんとユキさんが宮川の『観音山下』から帰ってきました。昨晩はユキさんが好調。金沢さんはユキさんのアシスタントにポジショニング。

ユキさんの釣果は大アジと良い型のメジナ。

『ばんだなダービー』に登録。暫定2位にランクアップしました。

メジナ38㌢/966㌘

アジ47㌢/746㌘