最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月20日(土)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/1/20 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.32℃/09:00 17.24℃/13:00 17.36℃/17:00 17.40℃

今朝の海水温

01:00 17.44℃/03:00 17.46℃/05:00 17.40℃/06:00 17.39℃

今日の海の様子

北東が一日中吹きそうです。

曇り空あるいは雨で気温は上がらず寒い一日ですが、海水温は17℃台の高水温で推移しています。

防水防寒の最強ウェアは必須です。

メジナの活性は高く、時合が合えば大型メジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

夜中から『潮見』に入った佐々木さん。

前回程の爆釣果とはいきませんでしたが、5枚のメジナ。

暗いうちと真っ昼間はダメで朝と夕方がメジナが動き出したとのことでした。

食いが浅く状況は今一つとのことでした。

それでも5枚のメジナは、さすがですね。

夕まずめの16時から21時迄『潮見の4番』に入った野中さんから釣果報告が届きました。久々の登場です。

釣果は夕方に4枚。夜に2枚。メジナのサイズは34㌢~40㌢。

満を持して、いよいよ野中さんが動き始めました。役者が揃ってきましたね。