最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月9日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/1/9 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.98℃/09:00 16.93℃/13:00 17.03℃/17:00 16.99℃

今朝の海水温

01:00 16.78℃/03:00 16.74℃/05:00 16.68℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きそうです。予報では10㍍を超える強風。海も荒れて南向きの磯では厳しい状況になりそうです。

海水温は徐々に下がって16℃台で推移しています。

例年に比べ高水温が続いています。

メジナの活性は高く、釣り場にもよりますが、思いの外エサ取りも少ないようです。

大型のメジナが期待できます。

時合が合えば大型メジナの数釣りも期待できます。

「ふかせ釣り」では、今が特に面白い時期です。

今年のメジナは後れ馳せながらも好調の気配。

自己記録更新のチャンスも多くありそうです。

昨日の釣果情報

『潮見』 に入った矢野さんが釣行後店によってくれました。

持ち帰りのメジナは2枚。37㌢の良いサイズ。朝のうちに釣り上げ、日中と夕まずめは、サイズが下がりあまり良くなかったようです。

【ばんだなダービー】に登録のメジナは37㌢/812㌘。

矢野さんもいよいよ【ばんだなダービー】取りにきましたね。

メジナ37㌢/812㌘