最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月8日(月)中潮 今日の海の様子 /釣果情報

2024/1/8 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.52℃/09:00 17:00/13:00 17.06℃/17:00 17.40℃

今朝の海水温

01:00 17.07℃/03:00 16.94℃/05:00 16.98℃

今日の海の様子

午前中は北がやや強く吹きそうですが、昼頃には治まりそうです。

程好く波っ気があり良い感じです。海水温はちょっとずつ下がり16℃台で推移しそうです。

気温は上がらず寒い釣行になりそうです。防寒対策は万全にしてください。

釣り場や釣り座によっても変わりますが、メジナの活性は高いです。時合が合えば良い型のメジナの数釣りが期待できます。

また連日40㌢越えのメジナの釣果が上がっています。

40㌢越えのメジナも混ざる良い型のメジナの入れ食い。

コイツはたまらないですね。

昨日の釣果情報

【ばんだなダービー】初エントリーの松田さんがやりました。

『潮見の4番』で夜中の2時から3時にかけて2枚のメジナ。

サイズは、40㌢/990㌘と43㌢/1230㌘。

2枚とも【ばんだなダービー】に登録。

暫定1位でいきなりの登場です。

松田さん自己記録更新のメジナ。おめでとうございます。

メジナ40㌢/990㌘

メジナ43㌢/1230㌘

『潮見の4番』に昼過ぎに入った渥美さん。

面白い釣りをしてきたようです。

15時過ぎからメジナの入れ食い。

40㌢弱のメジナ4枚を含む15枚ほどの爆釣。おまけに42㌢のオオモンハタも含め、なんとも羨ましい釣果です。

『今日はよかったですよ。』と渥美さん。

『たまらね~よな。こんな入れ食い。いい釣りしてんね~。』と私。

絶好調の渥美さんでした。

オオモンハタ42㌢