最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月6日(土)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/1/6 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.95℃ /09:00 17.96℃/13:00 18.07℃/17:00 18.11℃

今朝の海水温

01:00 17.94℃/03:00 17.90℃/05:00 17.84℃

今日の海の様子

南西が一日中強く、波も高めです。海水温は17℃台で推移しています。南向きの磯は波風で厳しい状況です。

40㌢越えの大型メジナが連日上がっています。メジナの活性が高く狙って大型が釣れる状況ですが、今日は磯での釣り座選びがポイントですね。

昨日の釣果情報

夜中の2時に『潮見』に入ったクマちゃんから釣果情報が入りました。

暗いうちはメジナの反応がなく夜が開けてから2枚のメジナ。

厳しい釣りが続いているクマちゃんです。

メジナ33㌢

嵯峨さんがメジナの活性が上がるのと同時に出て来ました。

暗いうちから『潮見の3番』に釣り座を取った嵯峨さん。

暗いうちはメジナの反応がなく、夜が開けてから40㌢越えのメジナ。釣りの途中で店に【ばんだなダービー】のエントリーと魚を登録にきた嵯峨さん。

『43㌢位あるよ。』と嵯峨さん。計測すると、

『41㌢だよ。』と私。目方は1188㌘。デップリとした良いメジナです。

その後磯に戻り釣りの続き。16時過ぎまで釣りを楽しんだようです。

釣果はメジナが4枚。35㌢が二つ。後は38㌢と先程の41㌢。

『今年の初釣り。いい釣りが出来たよ。』とご機嫌の嵯峨さんでした。

メジナ41㌢/1188㌘