最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月19日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/12/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.17℃/09:00 17.41℃/13:00 17.49℃/17:00 17.54℃

今朝の海水温

01:00 17.41℃/03:00 17.34℃/05:00 17.31℃

今日の海の様子

一日中冷たい北が吹き続きそうですが、波は穏やかで良いコンディションです。

気温が上がらず寒い釣りになりそうです。防寒対策を万全にして下さい。特に釣り用グローブは必須です。

昨日の釣果情報

ユックリと昼頃から『潮見』に入った佐々木さんから釣果情報が届きました。

大荒れの後の海の中は、タナゴだらけ。ずっとエサを取り続けどれだけ居るんだというくらい湧いています。

暗くなってからはキンギョ(ネンブツダイ)の猛攻で大変だったようです。

そんな厳しい状況の中で、足裏と30㌢のメジナを釣り上げてきた佐々木さんでした。

今年の12月の前半は海が悪い日が多い事もあり低調でした。例年ですとあちこちの磯で自己記録更新の釣果報告が入るのですが、今年はベテラン勢も含め苦戦続きで日々の釣果報告の写真も中々上がらない状況です。

そんな厳しい状況を見かねてか、はじめちゃんからクロダイの釣果の写真が送られてきました。

さすがですね~。良いですね~。