最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月28日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/11/28 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.67℃/09:00 20.19℃/13:00 20.34℃/17:00 19.67℃

今朝の海水温

01:00 19.63℃/03:00 19.33℃/05:00

今日の海の様子

三崎では5時過ぎから降りだした本降りの雨が今しがた上がったところです。まだ南西は強く吹いていませんが今後一日中強く吹きそうです。波も徐々に高くなりそうです。

今日磯に入るにはかなり厳しい状況です。

今日明日は海は荒れそうで、木曜日ごろから磯にはいれるかどうかの状況が続きそうです。

海水温は昨日から乱高下が続いていますが今後18℃台で落ち着いてくれれば週末辺りから面白い釣りが出来そうです。

エサ取りはフグとアイゴが元気です。フグはどうしようもありませんが、アイゴはきちんと処理すれば美味しく食べられる魚ですので毒のあるヒレに注意して持ち帰れます。持ち帰らない場合はリリースせずにやっつけて下さい。

良い型のメジナが上がりはじめました。これからあぶらものってきて、持ち帰りのサイズも上がってきます。本格的なメジナのシーズンもいよいよですね。

昨日の釣果情報

『潮見』に向かったものの満席で『高飛び込み』に入ったクマちゃんから釣果報告が届きました。

昨日の『高飛び込み』は一日中ずっとアイゴだらけ。足裏クラスのメジナが一つで延々とアイゴと格闘。

クマちゃんの腕はパンパンになりました。

お疲れ様でした。ア~~~~。