最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月27日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/11/27 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.71℃/09:00 18.54℃/13:00 18.64℃/17:00 18.68℃

今朝の海水温

01:00 19.03℃/03:00 19.13℃/05::00 19.67℃

今日の海の様子

風も波も無く、良い感じで竿を出せそうです。

風が南西に変わりやや強く吹き始める15時過ぎから日没の16時半ぐらいの時間帯が上げの止まりと重なりチャンスがありそうです。この時間帯は外さないようにして下さい。

アイゴとフグが元気いっぱいですが、良い型のメジナがコンスタントに釣れてきました。マダイやクロダイもぽつぽつ出始めようやく秋の磯が本格化してきました。大型のカワハギが狙って釣れるのもそろそろですね。

昨日の釣果情報

【ばんだなダービー】にエントリー済みの土田さん。

宮川の『観音山下』に入り、良い型のメジナを釣り上げてきました。【ばんだなダービー】に登録。暫定3位で初登場です。

35.5㌢/860㌘

『高飛び込み』に入った大久保さん。

釣行後店に寄ってくれました。

釣果はメジナが2つ(足裏と34㌢です。)と小型のシマアジ。

『ばんだなダービーにエントリーしなよ。』と私。

『あまり来る機会がないので。』と大久保さん。

そんなこと言わないで~。自分の釣った魚が公式に認定されるのも良いものですよ。何の権威もないですけど。

【アコギさんの釣魚料理】

一昨日アコギさんが釣ってきたマダイの料理の報告をお知らせします。

炙りと刺し身、兜の煮付け。

美味しそうですね。たまらないですね。