最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月3日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/11/3 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.31℃/09:00 22.54℃/13:00 21.99℃/17:00 22.63℃

今朝の海水温

01:00 22.28℃/03:00 21.86℃/05:00 21.99℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

爽やかな秋の磯で海に出るだけで良い気持ちになれる一日になりそうです。

釣り場によっても様子は違うようですが、メジナの時合はまずめ時に来ることが多いようです。日中はアイゴ等のエサ取りが強くメジナが来ても単発に終わる事が多いようです。

昨日と一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日

『潮見』に入った佐々木さんから釣果報告が入りました。

35㌢の良い型のメジナと30㌢を越えるサバが二つでした。

やはり一昨日潮見に入った渥美さんから釣果報告が届きました。

40㌢にちょっと足りない良い型のメジナを仕留めてきた渥美さん。今まさに絶好調ですね。

昨日の定休日昼過ぎに『高飛び込み』に入りました。

手前はアイゴだらけのようなので、接近戦は避け中間距離での攻めに徹しました。

釣果は30㌢くらいのメジナと、アイゴ、サンノジ、フエフキダイの幼魚とポツポツとアタリが取れました。

しかし練習不足がたたりバラシが3回。

足元まで寄せたまずまずのサイズのメジナはすっぽぬけ。

沖でかけた大物は合わせ切れでハリスがラインブレイク。

やはり沖でかけた魚は潜られて、ラインの高切れ、おそらく今日もウキがまだ浮いているかもしれません。邪魔になったらごめんなさい。

ということで、まだまだヘッポコな釣りをやってますが、もう少しで元に戻りそうです。あと2~3回磯に出れば復活しそうです。