最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月21日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/10/21 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.95℃/09:00 22.01℃/13:00 22.21℃/17:00 22.89℃

今朝の海水温

01:00 22.50℃/03:00 22.45℃/05:00 22.64℃

今日の海の様子

北東が朝のうち強く、昼から夕方にかけて一時治まりそうですが夕方からはまた北が強まりそうです。

波はやや高く磯に入る時は、安全確認を念入りにして下さい。

海水温は22℃台で推移しておりターゲット達の最適温度です。

メジナは時合が合えば良い型の数釣りが期待出来ます。

良い型のカワハギもそろそろきそうです。

昨日の釣果情報

昨日は南西が強く風裏の城ヶ島の岸壁に入った山田さん。

アイゴやフグ、ネンブツダイだらけの海から一瞬の時合を逃さず35㌢の良型のメジナを引っこ抜いてきました。

さすがですね。

風が吹きすさぶ中『潮見』で竿を出したクマちゃん。

アイゴ、ハコフグ、キタマクラ、サンバソウを釣り上げて最後メジナを釣った所で納竿。

独立した娘さんが帰って来ていたので、釣った魚でおもてなし。

南蛮漬けとナメロウで一杯。

いいですね~。

【ハリちゃんシオちゃんの新島遠征】

イサキを何と35枚も釣り上げてきたハリちゃんとシオちゃんのコンビ。

写真の受け入れが上手く出来ずにごめんなさい。受け入れが出来次第写真の公開をします。