最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月20日(金)中潮 今日の海の様子 一昨日の釣果報告

2023/10/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.08℃/09:00 21.83℃/13:00 21.94℃/17:00 22.04℃/

今朝の海水温

01:00 22.04℃/03:00 21.94℃/05:00 21.95℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きます。波も徐々に高く、磯は大きく潮を被りそうです。今日は磯は危険です。

港内も南向きの釣り座はアゲンストが強すぎで竿が出すのは厳しい状況です。

城ヶ島の生け簀廻りが風がフォローで何とかなりそうです。

だんご釣りでメジナ、カワハギ、クロダイ狙い。サビキでウルメイワシ狙い。ルアーでイナダ狙い。ちょい投げでカワハギ、落ちギス狙いが現実的かな。

一昨日の釣果報告

水曜日の閉店後昼過ぎに『猪子』に向かいました。

先週は、全くアタリが取れなかった釣り場ですが、

『今の時期に2週連続の丸坊主はありえない。まして今日は絶対に釣れる潮回り。どの磯に入っても何とかなるべえ。』ということで『猪子』のど真ん中の釣り座に入りました。

釣果は3枚のメジナ。サイズは30㌢~33㌢。30㌢越えのアイゴがうるさかったものの、久々のメジナの釣果は嬉しいものですね。

期待の夕まずめは疲れきってしまいヘレヘレで日没前に納竿となりました。

『俺の釣りもようやく整ってきたな。』ということで来週アタリから「本気釣り」で【ばんだなダービー】取りにいきまっせ。

水曜日の早朝から『潮見』に入った佐々木さんから釣果報告が入りました。

メジナは25から28㌢迄6枚。アイゴ、キタマクラ多数ということでした。