最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月14日(土)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/10/14 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.13℃/09:00 21.99℃/13:00 22.05℃/17:00 21.91℃

今朝の海水温

01:00 21.77℃/03:00 21.92℃/05:00 22.28℃/06:00 22.40℃

今日の海の様子

昼頃から風が南に変わり夕方からやや強く吹きそうです。

波は程好く良い感じ、良いコンディションで竿が出せそうです。

この2~3日メジナがちょっと不調。どうしちゃったんでしょうね。今日アタリから良くなりそうな気配ですが。

良い型のメジナやカワハギがそろそろ本格化しそうです。

『高飛び込み』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

夜明けから昼前迄の釣行でした。

海の中はアイゴだらけ。手のひらメジナとサンノジ、タカノハダイ、ブダイと秋の磯で五目釣りを楽しめたようです。