最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月15日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.80℃/09:00 26.02℃/13:00 26.36℃/17:00 26.68℃

今朝の海水温

01:00 26.33℃/03:00 25.56℃/05:00 25.60℃

今日の海の様子

南西が一日中やや強く吹きそうです。程好い波っ気があり良い感じですが、急なヨタ波が出そうです。

磯でのはヨタ波を留意して釣り座やタックル置き場の選択をして下さい。

どの磯もアイゴが元気いっぱいです。アイゴだらけで大変ですが、本命のメジナもこれから間違いないなく良くなります。

小型のシマアジは群れが細くなってきましたが、型が良くなってきているようです。

ダツやボラ、サンバソウも釣れ出しました。厄介なフグも、アカメフグ、ヒガンフグ、クサフグ、ハコフグ、ショウサイフグと元気です。

昨日の釣果情報

クマちゃんから釣果報告が入りました。

朝の5時半から2時間程のショートタイムの釣行です。

入った釣り座は『潮見の2番』。

アイゴ、アイゴ、アイゴと大変な状況でしたが、31㌢のメジナを引っ張り出して納竿となりました。

ずっと好調が続く渥美さん。

昨日は『潮見』で五目釣り。

メジナとまずまずのサイズのシマアジ、ダツが2つとサンバソウ。後は外道のアイゴが沢山。ボラとフグ。

夏の磯らしく様々な魚種と遊んで来たようです。