最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月18日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/9/18 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.74℃/09:00 26.59℃/13:00 26.86℃/17:00 27.07℃/

今朝の海水温

01:00 26.39℃/03:00 26.13℃/05:00 25.80℃

今日の海の様子

南西が一日中やや強く吹きそうです。程好く波っ気があり海は良さそうです。

磯では急なヨタ波に注意が必要です。

日中は相変わらずの暑さがまだ続きそうですが今日は風があるので幾らかましです。ただし熱中症には注意が必要です。

今日は潮回りも良く夕まずめは狙い時です。

メジナは活性が高く、時合が合えば良い型の数釣りが期待できます。

小型のシマアジは、群れで入っており、中には良い型も混ざっているようです。良い型のシマアジは釣ってみたいですね。

昨日の釣果情報

一昨日の夜中に『高飛び込み』に入った金子さんが午前中に店に寄ってくれました。

釣果は小型のシマアジとメジナ。

大型のアイゴがほぼ入れ食いで大変だったようです。