最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月21日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/8/21 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.81℃/09:00 27.88℃/13:00 26.07℃/17:00 28.12℃

今朝の海水温

01:00 28.02℃/03:00 28.27℃/05:00 28.08℃/06:00 28.00℃

今日の海の様子

風は穏やかで波はベタベタです。

日中の猛暑さえ我慢出来れば良いコンディションです。

どの磯でもメジナの活性は高いようです。

足裏が多いようですが良い型のメジナもポツポツ混ざっているようです。

昨日の釣果情報

朝から『潮見』に入ったみっちゃんと須田ちゃん。

昼過ぎに二人とも真っ黒になって『暑い、暑い。』と帰って来ました。

『釣れた?』と私。

『メジナは二人で4枚。磯は暑くとも気持ち良いですね。』と須田ちゃん。

『メジナの型出た?』と私。

『俺の釣ったメジナは40㌢ぐらいですよ。』とみっちゃん。

『40㌢ないですよ。30㌢ちょっとですよ。』と須田ちゃん。

『あと40㌢くらいのカワハギ釣りましたよ。』とみっちゃん。

『カワハギは31㌢でした。』と須田ちゃん。

この二人。釣りの腕前は一流。二人の会話も面白いですね。

みっちゃんと須田ちゃんと店で話していると、渥美さんが来店。

『今日はパン粉フカセでやってきます。』と『潮見』に向かいました。

渥美さんの釣果は、メジナが5枚。ダツが1本。

渥美さん。ずっと好調ですね。