最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月20日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/8/20 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.46℃/09:00 27.74℃/13:00 27.98℃/17:00 28.77℃

今朝の海水温

01:00 27.91℃/03:00 28.21℃/05:00 26.81℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

潮回りも良く釣れると言われている(?)新月の後の中潮です。

海水温が高過ぎなのはちょっと気になりますが、今日の夕まずめはビッグチャンスがありそうですね。

日中の猛暑は相変わらずです。熱中症にはくれぐれも注意してください。

磯場では風がなくブヨが必ずよってきます。暑くとも肌の露出を抑えたウェアを選択してください。

昨日の釣果情報

三笠さんが前日の夕方から『高飛び込み』へ入りました。

夕まずめから朝まずめにかけての釣行です。

釣果は18時半ごろに50㌢のスズキ。

23時40分頃に37㌢のクロダイ。

朝まずめはコッパメジナの入れ食いの中から足裏クラスを一枚。

久々の素晴らしい釣果でした。

良かった、良かった。

『猪子』に入った鈴木さん。

だんご釣りをはじめて一年程。

釣行の度にコンスタントにメジナを釣ってきます。

昨日は30㌢越えを含め3枚のメジナ。

真摯に釣りに向き合っている鈴木さん。良いペースで上達しているようですね。