最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月28日(水)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/28 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.44℃/09:00 20.67℃/13:00 22.25℃/17:00 22.57℃

今朝の海水温

01:00 23.07℃/03:00 22.85℃/05:00 22.52℃

今日の海の様子

南西が一日中吹きそうです。風がある分、涼しく感じます。

程好く波っ気があり海はいい感じ。風でブヨもとばされ、風があまり強くならなければいい感じで竿が出せそうです。

今はまさに「梅雨メジナ」の最盛期。『だんご釣り』で連日つぬけ以上の釣果が上がっています。

港内ではジンタがサビキ釣りで好調。シコやウルメ等のイワシは低調なようです。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った山田さんが釣行後店に寄ってくれました。

昨日は紫外線が強く真っ黒になって帰ってきました。こんなに真っ黒なじいさんは地元でもあまりいませんよね。

釣果は数えられないくらいのメジナ。手のひらから30㌢越えまでのメジナが竿を曲げ続けます。

型の良いものを数枚キープし後はリリース。

メジナ釣りまくりの長~い一日でした。

【クマちゃんの釣魚料理

一昨日『高飛び込み』で嫌と言うほど釣ってきたメジナは、自家製玉ねぎ麹漬け、中落ちは魚河岸揚げになりました。