最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月27日(火)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/27 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.55℃/09:00 22.09℃/13:00 22.70℃/17:00 22.64℃

今朝の海水温

01:00 22.72℃/03:00 23.02℃/05:00 22.44℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昼前に小雨がぱらつくかもしれませんが、注意することはだんごを濡らさないことです。

『だんご釣り』は今絶好調です。

30㌢クラスのメジナの数釣りが期待できます。

どの磯も良く釣れています。メジナのアタリが止まった時が他の魚を釣るチャンス。マダイ、カワハギ、ヒラメ、シマアジが狙えます。サバッコやアイゴ、ジンタ、フグ、サンノジも元気ですよ。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った佐々木さん。

時合がはじまったのは、潮向きが東から西向きに変わった10時半頃。30㌢クラスのメジナが入れ食いでアッというまに20枚以上。

『真面目にメジナやったら釣れ過ぎで疲れちまったよ。』と昼過ぎに早々と納竿となりました。

佐々木さんと店で話していると、クマちゃんが『高飛び込み』から帰ってきました。

『昼頃からサイズアップして入れ食いでしたよ。』とクマちゃん。

『何枚くらい釣ったの?』と私。

『10枚超えてから数は解らなくなりました。』とクマちゃん。

佐々木さんもクマちゃんも釣れ過ぎて疲れたとのこと。

こういう釣りもいいもんですね。