最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月6日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/6 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.49℃/09:00 19.51℃/13:00 20.32℃/17:00 20.58℃

今朝の海水温

01:00 18.89℃/03:00 19.84℃/05:00 19.70℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹き出し、波も高く雨もありそうです。

今日は防水ウェアをスタンバイしておいて下さい。

磯ではメジナの活性が上がっています。足裏から30㌢前後がアベレージサイズです。時合にはまれば数釣りも期待できます。大型のオナガも狙えそうです。

どの磯も『だんご釣り』が一人勝ちの様子です。

港内は昨日一昨日は東京湾から真っ黒な潮が入り込みあまり良くなかったようです。

『サビキ釣り』でジンタ、シコイワシ、ウルメイワシが狙えます。チャンスタイムは朝夕のマズメ時です。

昨日の釣果情報

朝のうちの3時間程『潮見石柱』に入ったクマちゃん。

短時間ながらもしっかりとメジナをキープしてきました。

『猪子』で竿を出した坂井さん。

『アタリが少なくて今一でしたが、数時間楽しめました。』とのことでした。

短い時間でこれだけ釣れれば忙しいですよね。