最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月27日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/5/27 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.61℃/09:00 19.02℃/13:00 19.07℃/17:00 19.24℃

今朝の海水温

01:00 19.33℃/03:00 19.46℃/05:00 19.98℃

今日の海の様子

程よく波っ気があり南は穏やかです。

良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり暑くなりそうです。

熱中症には注意が必要です。

気になるのは昨日の地震。臆病な魚達は地震があると釣れなくなります。影響がなければ良いんですが。

昨日の釣果情報

宮川の『観音山下』に入った岩田さんから釣果情報が入りました。

懸念されていたクサフグは、それほどでもなく他のエサ取りも少なかったようです。だんごがそのまま帰ってくることもあったようです。

本命達の活性もそれほど良くなかったようです。

釣果は足裏クラスのメジナが二つ。

ちょっと渋かったようですね。