最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月22日(月)中潮 今日の海の様子

2023/5/22 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.70℃/09:00 18.95℃/13:00 19.51℃/17:00 19.01℃

今朝の海水温

01:00 18.93℃/03:00 18.38℃/05:00 18.31℃

今日の海の様子

風は穏やかで、程ほどの波で今日の海は良い感じです。

海水温は19℃前後でターゲットの活性に最適温度です。

エサ取りも多いですが、30㌢位の中型のメジナ数釣りが期待できます。

良い型のカワハギも好調。 マダイも期待できます。

三崎沖ではイワシの群れが入って来ました。

港内に入って来るのも時間の問題ですかね。

イワシが入ってくればヒラメも期待できます。

『ちょっと、マダイでもやってくるよ。』とはじめちゃん。

【リビエラフィッシングマスター2023】に参加するとの事でした。

昼過ぎに帰ってきたはじめちゃんに

『釣れた?』と私。

『優勝したよ。』とさらっと答えるはじめちゃん。

まあ、はじめちゃんならこんなもんかな。

それにしても凄いですね~。