最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月2日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/2 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.03℃/09:00 15.34℃/13:00 15.35℃/17:00 15.51℃

今朝の海水温

01:00 15.39℃/03:00 15.85℃/05:00 15.92℃/06:00 15.83℃

今日の海の様子

北東が一日中やや強く吹きそうです。波も程よく良い感じで海のコンディションは良さそうです。日も長くなり朝夕のまずめ時のプレー時間も落ち着いて楽しめそうです。

城ヶ島公園の第一駐車場は、昨日より19時迄開いていますので夕方迄の釣りでは余裕を持って後片付けが出来そうです。

メジナは今一つの状況ですが、クロダイが好調です。今の時期のクロダイは思わぬ浅ダナで食って来ることが多々です。

ビギナーズラックで、初心者が大型のクロダイを上げるのも今の時期が多いようです。

今日は気温も上がり暖かく春の海が満喫出来そうですね。

昨日の釣果情報

『潮見』での釣行後、アコギさんが店に寄ってくれました。

「フカセ釣り」でメジナやクロダイを狙うも日中の状況は今一つ。

夕方から「だんご釣り」で大物狙い。

釣り上げたのは45㌢程のカンダイ。

何人かのお客さんが『でかいの掛けたけど強くて取れなかったよ。』と言っていたのはもしかしたらこいつだったのかも?

『明日はコイツをどう料理してやろうかな。』と久々の釣行を楽しんできたアコギさんでした。