最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月1日(日)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/1 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.72℃/09:00 15.01℃/13:00 15.07℃/17:00 14.96℃

今朝の海水温

01:00 15.23℃/03:00 14.79℃/05:00 15.03℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションです。

気持ち良い春を感じながらのんびりと竿を出すのも良いものですね。

産卵が始まったのかメジナは食い渋りです。

クロダイは好調です。今の時期はあえて深ダナを攻めなくとも中層でも食って来ます。沖からさしてきた頭の青い若いクロダイは美味しいですね。

マダイもポツポツ上がっています。

『だんご釣り』は半月後くらいから良くなりそうです。

現状はまだ『ふかせ釣り』の方が強いですが、コサバが入り始める頃からは『だんご釣り』が圧倒的に強くなります。

昨日の釣果情報

【ばんだなダービー】も昨日が最終日。

最後の追い込みで『潮見』に入った嵯峨さん。3枚のクロダイを上げたものの山田さんに11P届かず惜しくも2位で終了。

じゅんこさんとてっちゃんは前日の夜から『潮見』へ入りました。夜のうちは全く不発でしたが、日の出と共に釣れ出し、てっちゃんはクロダイが2枚。45㌢/1420↺㌘のクロダイを【ばんだなダービー】に登録。311.6Pに到達。6位に順位を上げました。

じゅんこさんは32㌢の天然マダイ。ずっと見ていたくなる美しい魚体でした。

【ばんだなダービー】最終結果

今季の【ばんだなダービー】は山田さんの3回目の優勝で幕を閉じました。

大会期間中の面白かったエピソード等はおいおいお知らせします。

賞品はランキング上位10名迄出ます。賞品の引き渡しは4月15日以降にさせて頂きます。