最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月18日(土)中潮 今日の海の様子

2023/2/18 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.92℃/09:00 15.68℃/13:00 15.96℃/17:00 16.12℃

今朝の海水温

01:00 15.90℃/03:00 16.06℃/05:00 16.00℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで、日中は気温も上がり快適に釣りが楽しめそうです。海水温も16℃前後で安定して推移しており釣れる条件は整っています。

タナゴやフグ、ボラ等のエサ取りも元気ですが、メジナの活性も高く、時合が合えば40㌢超えの大物も期待できます。

今晩から海は荒れますので今晩の夜釣りは出来ません。

『潮見』で一緒に釣りを楽しんだクマちゃんと山田さんから料理の写真が届きました。二人とも釣りの腕前は勿論ですが、調理のスキルアップはすごいですね~。

【山田さんの釣魚料理

メジナの酒蒸し

真子の煮付け

【クマちゃんの釣魚料理】

ボラの燻製

刺し身

漬け

つみれ汁