最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月15日(水)長潮 今日の海の様子

2023/2/15 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.49℃/09:00 16.69℃/13:00 16.69℃/17:00 16.60℃

今朝の海水温

01:00 16.68℃/03:00 16.54℃/05:00 16.42℃

今日の海の様子

北が一日中強く吹きそうです。北向の釣り座は罰ゲームのようなコンディションになりそうです。波もあるので南向きの釣り場でも、安全で魚がいる釣り座選びが大きなポイントになりそうです。

海水温は16℃台で推移しています。もう少しだけ下がって安定してくれるとベストなんですが、こればっかりは海のかってですね。

城ヶ島の『潮見』方面ではボラが異常に湧いています。あれだけボラがいると他のエサ取りは嫌がりそうですが、下の層にはタナゴやフグもしっかりと頑張ってエサを取って、メジナ釣りの邪魔をしてくれます。困ったもんです。

メジナの時合は必ず来ます。どこのタイミングで来るのかは解りませんが、それほど長くは続かないと思われます。

努々(ゆめゆめ)時合のタイミングにメシを食っていたなんて事がないように。