最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月24日(土)大潮 今日の海の様子

2022/12/24 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.33℃/09:00 16.08℃/13:00 15.61℃/17:00 15.46℃

今朝の海水温

01:00 15.07℃/03:00 14.95℃/05:00 14.91℃/06:00 14.94℃

今日の海の様子

昼頃迄は西が強く吹きそうです。昼過ぎにやや治まりそうですが、海は荒れています。

今日も磯に入るのは厳しそうです。

明日は風も波も幾らか治まりそうで何とか磯に入れそうです。

海水温が一気に14℃台まで落ち込んで来ました。

年末の竿納めは、「だんご釣り」か「ふかせ釣り」かで悩むところですね。

21日(水曜日)の釣果報告の追加

21日の前日の夜の8時過ぎから『潮見』に入った渥美さんから釣果報告が届きました。

暗いうちは不調で夜明け後からようやく食い出したようです。

メジナとクロダイをキープ出来たとのことです。

長~い釣行。お疲れ様でした。