最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月23日(金)大潮 今日の海の様子/一昨日の釣果情報

2022/12/23 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.25℃/09:00 16.07℃/13:00 16.26℃/17:00 16.30℃

今朝の海水温

01:00 15.90℃/03:00 16.11℃/05:00 16.33℃

今日の海の様子

西の大風が一日中吹き荒れそうです。

海は大荒れで今日は釣りは出来ません。

明日も昼までは海は良くない予報。

日曜日のクリスマスは竿が出せそうです。

【年末年始の営業のご案内

年末年始は無休で営業予定ですが、水曜日と木曜日の閉店時間にご注意下さい。私の竿納めと初釣り予定です。

一昨日の釣果情報

水曜日の朝。釣行後に金沢さんが店に寄ってくれました。

夜中の1時から朝まだきの5時迄のふかせ釣りで『安房崎灯台跡地』に入った金沢さんの釣果は、メジナが7枚。カサゴが3つ。

お持ち帰りはメジナが5枚。全て良い型です。

釣行の度に釣りまくっている金沢さん。

スゲェ~ことですね。

水曜日の早朝から『潮見の3番』に入った安原さんから釣果報告が入りました。

今年の竿納めはふかせ釣りでした。

釣果はメジナが3枚(30㌢~36㌢)、カワハギは30㌢の特大、クロダイも2枚と絶好調でした。