最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月10日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/12/10 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.07℃/09:00 17.58℃/13:00 18.26℃/17:00 18.20℃

今朝の海水温

01:00 17.73℃/03:00 17.78℃/05:00 18.08℃/07:00 17.95℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、日中は気温も上がりまさに絶好の釣り日和です。今日は海に出ているだけで気持ちいい日ですね。

メジナの活性が上がって来ています。釣れる時合は限られていますがタイミングが合えば良い型のメジナが期待出来ます。

カワハギも良型が期待出来ます。

何ヵ所かの磯では大ボラが湧いています。

フグの多い釣り座やアイゴだらけの釣り座も依然多いですが、一頃よりも幾らかましになっているようです。

昨日の釣果情報

『猪子』に通いづめの佐藤さんから釣果報告が入りました。

昨日の猪子はアイゴが何処かへ引っ越した様子。

佐藤さんの釣果は、34㌢の良型のメジナとカワハギでした。

毎週『猪子』に 入り安定した釣果を重ねる佐藤さんでした。