最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月19日(土)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/11/19 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.11℃/09:00 21.00℃/13:00 20.75℃/17:00 20.65℃

今朝の海水温

01:00 21.46℃/03:00 20.73℃/05:00 20.76℃

今日の海の様子

北東がやや強く一日中吹きそうですが、波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

秋の爽やかな晴れ空で海に出ているだけで気持ちの良い1日が過ごせそうです。

海水温は21℃前後で推移しており、ターゲット達の適温です。

魚の活性は高くエサ取りも元気一杯です。ショウサイフグ、スズメダイ、アイゴ等が邪魔ですが、カワハギやメジナ等のターゲットも来れば良い型が期待出来ます。

昨日の釣果情報

河野さんが早朝から来店。

『昨日、宮川に入ったけどアイゴとフグがスゲ~よ。』と私。

『なんだよ、そんなこと聞いたら宮川行くのやめたよ。城ヶ島の表磯に入るよ。』と河野さん。

『釜島裏』に入った河野さんの釣果は、アイゴ、アイゴに苦戦ながらも30㌢半ばのメジナを引っ張り出してきました。

『磯に入って数投目にウキが入ってすぐ横に走られて、ラインを出されすぎて擦れてライン切れ。ドラグの調整あまかったかな?』と河野さん。

河野さんが止められなかった魚。なんだったんでしょうね。

今の時期の磯は何が出るかわからない。面白いですね。