最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月30日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/10/30 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.91℃/09:00 21.92℃/13:00 22.11℃/17:00 21.71℃

今朝の海水温

01:00 21.67℃/03:00 22.00℃/05:00 22.12℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうですが、昼前からは波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も22℃前後で推移しており、海は申し分のない状況です。

朝夕のまずめ時は潮が動きメジナの狙い時です。

フグやアイゴのエサ取りは元気ですが良い型のメジナの数釣りが期待出来そうです。

今日は誰がどんな獲物を携えて【ばんだなダービー】に登録に来るか楽しみです。

昨日の釣果情報

早朝から『猪子』に入った金子さんが釣行後店に寄ってくれました。釣果はアイゴだらけでメジナは不発。

厳しい釣行だったようです。

前述の金子さんが帰った後『猪子』に入った鈴木さん。

アイゴだらけで厳しい状況の中で見事にメジナを釣り上げてきました。35㌢の良い型のクチブトです。

鈴木さんの自己記録更新です。だんご釣りの釣方を掴んできた鈴木さん。この勢いで今後更新、更新の連続になりそうですね。