最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月25日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.12℃/09:00 22.00℃/13:00 21.94℃/17:00 21.80℃

今朝の海水温

01:00 21.50℃/03:00 21.48℃/05:00 21.34℃

今日の海の様子

一日中北が強く吹きそうです。冬用の防寒ウェアが必要です。

波はやや高いですが、南向きの磯では入れそうです。

北向の釣り場釣り座はアゲンストが強く厳しい釣りを強いられそうです。

35㌢を越える良い型のメジナが連日上がってきました。カワハギも好調です。マダイ、シマアジは狙って釣るには難しいですが、期待は出来ます。

昨日の釣果情報

昨日は北東が強く定番の『潮見』を避け『高飛び込み』へ入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

釣果は、37㌢の良い型と足裏クラスのメジナが三つ。

サンノジと多数のアイゴ。

釣れるメジナの型が良くなってきました。