最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月24日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/10/24 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.18℃/09:00 22.30℃/13:00 22.61/17:00 22.47℃

今朝の海水温

01:00 22.31℃/03:00 22.15℃/05:00 22.12℃

今日の海の様子

北東が一日中強く吹きそうです。波は程良く良い感じです。

曇り空で寒くなりそうですが海水温は22℃前後で推移しています。今日は釣り上げた魚も海水も温かく感じられそうです。

今日は強い北東が邪魔ですが、潮回りも良く上げ下げの止まりの時間にチャンスがありそうです。

昨日の釣果情報

渡船で赤灯に入った加賀美さんとお父さんが釣行後店に寄ってくれました。

釣果はメジナが5~6枚。全部オナガだったそうです。

多数のアイゴは40㌢越え混じりで釣れまくり腕はパンパンだったようす。

後はサヨリが30本程。去年入って来なかったサヨリが今年は期待できそうですね。