最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月16日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/9/16 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.66℃/09:00 22.70℃/13:00 23.48℃/17:00 23.56℃

今朝の海水温

01:00 24.78℃/03:00 24.64℃/05:00 24.52℃/06:00 24.49℃

今日の海の様子

明日からは天気が大きく崩れそうですが今日は大丈夫です。

日中の暑さは厳しそうですが今日の海のコンディションは良さそうです。

今後台風の影響が大きく出そうです。

明日からの3連休は釣りは厳しそうです。連休に釣行予定の方は早めの変更をした方が無難だと思います。

昨日と一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日『猪子』に入った戸田さんと連れの方が釣行後店に寄ってくれました。

この日の『猪子』は厳しい状況。アイゴだらけで苦戦。

小型のシマアジが一つでした。

同じく『猪子』に入った蔵内さん。

やはりアイゴだらけで苦戦だったようですが、食べ頃の小型のブダイをキープしてきました。

『潮見』に入った渥美さんから釣果報告が入りました。

アイゴ、サンバソウ、クサフグ、ハコフグ、キタマクラ、カワハギと色々な魚種が釣れましたとのことです。

今年の秋から冬は、去年あまり良くなかったカワハギの大判が期待出来そうですね。

昨日の定休日『通り矢』で久々に竿を出しました。

夏場は年毎に釣行回数が少なくなってきた私ですが、気力と体力の衰えは仕方のないことと割り切りつつも、ポンコツになってくるペースが徐々に早まっているようです。困ったものですね。

釣りについては、情報量と経験とテクニックで勝負だ。と思いつつも、狙い目の魚が全然釣れません。

昨日の『通り矢』は何処へ入れてもフグだらけ。

夕まずめもフグだらけ。

結局、たくさんのフグとアイゴが二つで沈没となりました。