最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月31日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/8/31 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.66℃/09:00 22.70℃/13:00 23.48℃/17:00 23.56℃

今日の海水温

01:00 23.56℃/03:00 24.10℃/05:00 23.71℃

今日の海の様子

昼頃から南が吹き出して波も高くなりそうです。

日中は暑くなりそうです。

港内も磯も日中はフグとアイゴだらけでなかなか厳しい状況です。

朝夕のまずめ時や何かの拍子でエサ取りがピタッと止まった時がチャンスタイムです。

昨日の釣果情報

夜明け前からクロダイ狙いで『通り矢』に入ったはじめちゃん。

とんでもない数のクサフグとアイゴで厳しい海の状況。

これではクロダイは無理。

そんな状況でも5枚のメジナとメイチダイを釣り上げました。

さすがですね。

『猪子』に入った佐藤さん。

最近、獲物を外さない好調の佐藤さん。

昨日の釣果は、足裏クラスと31㌢のメジナ。

アイゴだらけでなかなかメジナの姿を見れない『猪子』でこのサイズのメジナは上等ですね。

『潮見の2番』で竿を出した山田さん。

アイゴ等のエサ取りに苦労しながらも良い型のカワハギを釣り上げました。

『潮見の3番』で竿を出したハリちゃん。

37㌢の見事なオオモンハタを仕留めて来ました。

最近結婚してから初釣行のシオちゃんは、フグとアイゴだらけで不発。

ルアーマンの方からいただいたワラサを持って結婚後初磯での記念撮影です。