最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月30日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/8/30 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.20℃/09:00 21.50℃/13:00 24.24℃/17:00 23.11℃

今日の海水温

01:00 23.55℃/03:00 23.49℃/05:00 22.66℃/06:00 22.87℃

今日の海の様子

風も波も良い感じで、気温もそれ程上がらず快適に釣りが楽しめそうです。海水温は沖は高いですが、沿岸は上下動は相変わらず大きいですが、ここ何日か徐々に下がって来ているようでターゲットの適温に近づいてきているようです。

潮回りも良い感じで日没後の上げの止まりに何かが起きそうですね。

今日は夜明け前から、はじめちゃんが 『通り矢』でクロダイ狙い。

早朝から原田さんが『宮川港内』でだんご釣り。

久々の釣行のハリちゃんシオちゃんのコンビは『潮見』。

ちょい遅れで来店した山田さんも『潮見』へ。

はじめちゃんは別格としても、当店の一流のだんご釣り師達がそれぞれの釣り座で竿を出しています。

釣果報告が楽しみです。

クマちゃんが宮川の『観音山下』に入りました。

昨日の宮川はクサフグとアイゴだらけ。

昼頃に足元で良い型のカワハギをばらしてからは良い魚が釣れません。

小さなサヨリとサバ、小型のメジナと苦戦。

お持ち帰りはなしでネコへのプレゼントだけで納竿となりました。