最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月11日(木)大潮 今日の海の様子

2022/8/11 Thursday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.24℃/09:00 23.48℃/13:00 23.76℃/17:00 24.20℃

今日の海水温

01:00 23.56℃/03:00 24.01℃/05:00 24.40℃

今日の海の様子

台風になりそうな熱帯低気圧の影響で明日の夜から土曜日にかけて雨が酷くなりそうですので、週末の釣行予定の人は天気予報に注意して下さい。

今日は未だ影響は出ていません。

南西が夕方からやや強く吹きそうです。波も夕方から高くなりそうです。

ここ2日程、釣果報告があまり無いので魚の確かな動向は掴めていませんが、だんご釣りに関しては、朝夕のまずめが狙い時です。メジナについては時合が合えば期待できますが、今一つの状況です。マダイやクロダイ、メイチダイ、カワハギ、シマアジ等の良いターゲットの釣果報告はポツポツ入っていますが、なかなか思うようには釣れないようです。