最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月7日(日)長潮 今日の海の様子

2022/8/7 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.81℃/09:00 25.65℃/13:00 24.52℃/17:00 22.50℃

今朝の海水温

01:00 24.64℃/03:00 24.49℃/05:00 22.55℃

今日の海の様子

午前中は雨が降りそうですが、風も波もなく海は良いコンディションです。天気はまだ不安定ですので雨具は用意しておいた方が良いと思います。

昨日店に寄ってくれた常連のお客さん。

『先日、シマアジ釣ったよ4本。サイズも良い型。今朝も一つ釣れたよ。』とのこと。なんともうらやましいかぎりです。

シマアジは確かにウロウロしています。良い型のメジナは時合に合わないとなかなか釣れないようです。

マダイ、クロダイ、メイチダイはポツポツ上がっていますが、例年よりも少ないようです。魚は居ますので、今後釣れまくるのが期待できます。