最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月5日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/6/5 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.41℃/09:00 20.50℃/13:00 20.70℃/17:00 21.35℃

今日の海水温

01:00 21.06℃/03:00 21.00℃/05:00 20.32℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで、暑くもなく寒くもなく、曇り空でウキは見やすく、絶好の釣り日和です。

磯では今の時期は「だんご釣り」の一人勝ちです。

メジナの数釣りが楽しめます。時合が合えば良い型の尾長メジナが期待できます。

マダイやヒラメもそろそろ出そうです。誰が最初に釣って来るか楽しみです。

港内では、コサバが多いですが、ジンタ(小アジ)がつれ始めました。シコイワシはまだ大きな群れは入ってませんがそろそろ出そうですね。

サビキ釣りで釣ったコサバを泳がせてのヒラメ狙いも面白いかも。実際にポツポツ上がっています。

昨日の釣果情報

『通り矢』に入った栗山さん。午前中だけの釣りでしたが2枚のメジナを釣って来ました。

『盗っ人狩り』の様子を探りに行った新川さん。

メジナは不発で帰って来ました。

早朝から『猪子』に入ったアコギさん。

午前中は良くなかったものの、釣り座替えをした13時半頃から活性が上がり始め良い型のメジナを連発。

納得の釣行だったようです。