最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月8日(金)小潮 今日の海の様子/釣果報告

2022/4/8 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.39℃/09:00 14.51℃/13:00 14.68℃/17:00 14.72℃

今日の海水温

01:00 14.22℃/03:00 14.20℃/05:00 14.18℃

今日の海の様子

一日中晴れで陽射しも暖かく、気持ちの良い春です。

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

メジナは、時合が合えば大型の期待が持てます。

ノッコミのクロダイもいけるはずなんですが、良い釣果情報は入ってません。

港内のイワシもまだ入って来ません。海水温は14℃台で海の中はまだ冬ですが、エサ取りのタナゴやクサフグは極めて元気です。

だんご釣り全開までもう少しの辛抱ですね。

昨日の釣果報告

4月に入ってから良い釣果報告が入って来ない日が続いています。

この悪い流れをたち切ってやろうと宮川の『観音山下』に昼過ぎから入った私でしたが。

昨日の釣りは散々でした。足元から沖まで何処へ入れてもクサフグだらけ。刺しエサが10秒も持ちません。

いつかメジナが食いが立って来るだろうという期待も、マキエがなくなるまで一度も刺しエサが残らず、

『早く魚を釣れ。』と私の周りに群がっていた5匹のネコ達も、呆れ果てて、いつの間にか居なくなってしまいました。

こんな日もありますね。

『潮見』に夕方から入った金沢さんから釣果報告が入りました。

釣果はメジナが4枚。そのうち40㌢オーバーが2枚。

金沢さん好調ですね。