最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月26日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/3/26 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.17℃/09:00 15.02℃/13:00 15.26℃/17:00 15.29℃

今日の海水温

01:00 14.65℃/03:00 14.39℃/05:00 14.29℃

今日の海の様子

南が一日中強く、昼過ぎからは海は大荒れになりそうです。

今晩から雨も降りそうです。雨は夜中には上がりそうです。

風も明朝の明け方には治まりそうですが、海はウネリが残り大荒れで、明日は磯には入れません。

運良く前線の通過が早まるかもしれませんが、今日から明日にかけてはどうすることも出来なさそうです。

今月最後の土日ですが、海は荒れていて磯に入ってはいけません。

昨日の釣果情報

昨日の『潮見』釣行組は大苦戦だったようです。

今月最後の一発に賭けた佐々木さんは、敢えなく丸坊主で【ばんだなダービー】終戦です。

嵯峨さんもエサ取りにやられっぱなしで、玉砕でした。