最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月25日(金)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/3/25 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.28℃/09:00 14.46℃/13:00 14.75℃/17:00 14.80℃

今日の海水温

01:00 14.32℃/03:00 14.19℃/05:00 14.17℃

今日の海の様子

昼頃迄は風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。昼過ぎからは南がやや強く吹きそうです。

エサ取りのウミタナゴは相変わらず多いですが、一昨日あたりはそれ程多くなかったようです。日中でもエサが残ることが以前よりも多くなったように感じられました。

メジナは、時合が合えば大型が狙えます。

一昨日の釣果報告

当初の予定では、夕まずめから朝迄の釣行を計画していたのですが、予報では宵の口から雨ということで、昼過ぎから宵の口の雨が降るまで釣りをしようと言うことで、山田さんと昼前に待ち合わせました。

『潮見』の磯はアゲンストの北東が強く、寒いし、潮は動かず風に押されて手前にウキが押し戻されるちょっと厳しい状況。

だんご釣りの当店のお客さんも状況が悪く苦戦の様子。昼頃に納竿となりました。

山田さんと並んで竿を出したのは、昼過ぎから。

日中から何度かアタリがあり、宵の口の雨が降りだすまで3枚のメジナを釣り上げたものの40㌢にはちょっと届かずすべてリリースとなりました。

4番でやっていた山田さんは苦戦。2番に場所移動。

夕まずめに35~36㌢のメジナをしっかりと釣り上げました。

19時頃に雨がパラついてきたので納竿となりました。

【ばんだなダービー経過報告

いよいよ大詰め残り一週間となりました。

じゅんこさんが史上最高ポイントで逃げきり濃厚な雰囲気になっていますが、誰かが大物一発を決め逆転があるかどうか?

最後までハイレベルな激戦が続きそうです。