最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月12日(土)長潮 今日の海の様子

2022/3/12 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.96℃/09:00 14.04℃/13:00 14.35℃/17:00 14.28℃

今日の海水温

01:00 14.31℃/03:00 14.61℃/05:00 14.40℃

今日の海の様子

風も波も治まり良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり海にいるだけで気持ち良く、リフレッシュ出来そうです。

これで魚が釣れれば最高なんですが、日中はエサ取りが多く苦戦が予想されます。

メジナの時合は必ず来ます。時合が合えば大型のメジナが期待出来ます。

過去5年の【ばんだなダービー】のデータによると今の時期から4月の初旬までが、大型のメジナが良く出ています。

昨日は【ばんだなダービー】上位戦線に動きはありませんでした。

最後の追い込みに入ったところで、これから誰がドラマを演じるか、面白くなって来ました。