最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月8日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/3/8 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.85℃/09:00 15.90℃/13:00 16.06℃/17:00 15.32℃/21:00 15.05℃

今日の海水温

01:00 14.91℃/03:00 14.86℃/05:00 14.88℃/07:00 14.83℃

今日の海の様子

北東がやや強く一日中吹きそうですが波は穏やかで風裏の釣り座では良いコンディションで竿が出せそうです。

最近、釣果も出ていることもあって、夜間の磯に入る人が多くなったように感じます。夜間の磯は危険が一杯です。日中では考えられないトラブルも発生しやすくなっています。

夜間の磯に入る場合は、磯用のフットウェアとか、フローテイングベスト等の安全のための装備を万全にして下さい。

またフットライト等の電池の確認も忘れずに。

慣れない釣り座に入る時は、明るいうちに入るようにしてください。

海の状況の悪化時には、危険がないように潔く撤収することも必要です。

十分に安全に留意し釣りを楽しんで下さい。

今朝、昨晩『潮見』に入った、金沢さんとユキさんが釣果報告に来てくれました。

暫くして山田さんも車で一眠りした後寄ってくれました。

昨晩、圧巻だったのは金沢さん。45㌢/1345㌘のメジナを頭に4枚のメジナ。(4枚のうち3枚は40オーバー)。他には困ったことにエイが4枚。

45㌢のメジナは、【ばんだなダービー】ではみっちゃんと並びタイ記録です。

金沢さんこのメジナは登録見送り。最後の1尾は何を狙っているんでしょうね。