最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月6日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/3/6 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.97℃/09:00 16.25℃/13:00 16.23℃/17:00 16.39℃

今日の海水温

01:00 15.99℃/03:00 15.92℃/05:00 15.78℃/06:00 15.92℃

今日の海の様子

西よりの風が一日中強く吹きそうです。波はそれほど酷くない予報なので、磯には入れそうですが被る釣り座が多くありそうですので、十分に注意して下さい。

日中はエサ取りが多くなかなかエサ取りをかわせない状況が続きそうですが、時合は必ず来ます。時合を外さなければ良い型のメジナの数釣りが楽しめそうです。

朝まずめ、夕まずめ、夜間に大きなチャンスがありそうです。

釣果情報

1日遅れの金曜日の釣果報告です。

18時から25時迄『潮見の4番』で竿を出した金沢さんからメールが届きました。

釣果は40㌢越えのメジナが二つとクロダイが数枚でした。

好調の金沢さん。今回も大漁でした。

今朝、開店少し前に渥美さんが、友人の方と昨夜の『潮見』での釣果報告にきてくれました。

夜釣りでずっと好調の渥美さん。

今回の獲物は自己記録更新の55.5㌢/2280㌘の見事なマダイ。

他にも良い型のメジナとカサゴ。

友人の方はクロダイ。

渥美さん、良い釣りしてますね~。