最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月9日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/2/9 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.47℃/09:00 15.73℃/13:00 16.01℃/17:00 16.02℃

今日の海水温

01:00 16.17℃/03:00 16.12℃/05:00 16.04℃

今日の海の様子

一日中北東が強く吹きそうです。

波はなく風裏の釣り場では問題なく竿が出せそうです。

日中も気温は上がらず北よりの風が強いため体感温度は随分冷たく感じます。

海水温は16℃前後で推移しています。

エサ取りは、ウミタナゴ、クサフグが猛威をふるっていてなかなか厳しい状況です。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った山田さん。

一日中、エサ取りのウミタナゴにやられっぱなしで、日没前に敢えなく納竿。

昨日のクマちゃんに続いて、メジナ坊主に終わりました。

今の『潮見』ウミタナゴが湧いていて非常に厄介な状況です。